何回受ければ脱毛か終わるのか?

脱毛の効果, 効果(通う回数・期間), コラム

 みなさん脱毛処理される場合、キレイにつるつるにしたいという方が多いです。そこでおすすめしたいのがミュゼプラチナムです。ミュゼプラチナムの脱毛は何回でつるつるになるのか?私の体験談からお話ししていきたいと思います。

ミュゼプラチナムの脱毛は何回でつるつるになりますか?

  1. ミュゼプラチナムは何回通えばいいの?
  2. アフターケアが人気の理由
  3. 私はミュゼに18回通いました
  4. 口コミの悪い評判は本当なのか?

ミュゼプラチナムは何回通えばいいの?

 ミュゼプラチナムは全国展開している脱毛サロンで有名ですが、何より効果も高く痛みが少ないという事で人気もあります。各地にあるのでかなり多くの方が通っていると思います。こうしたサロンに通う場合、気になるのはどのくらいの脱毛で完了するのか?という事だと思います。ミュゼプラチナムで実際に処理された方はどの位の期間かかっているのでしょうか?
 脱毛の回数は人によってそれぞれです。毛が濃い、薄いなどでも数か変わってくるので、人によって違うと考えておく方がいいと思います。また、脱毛が1回で済むのでは?と思っている人もいますが、どんなに薄い人でも、1回で終わることはありません。複数回繰り返すことで脱毛効果を実感できると思います。ミュゼプラチナムは光脱毛を行っているので、完了までに平均10~20回必要とみておいた方がいいでしょう。

アフターケアが人気の理由

 ミュゼプラチナム以外でも光脱毛を行っているサロンはたくさんありますが、ミュゼプラチナムは施術後のお肌か綺麗になることでも、口コミで評判になっています。その秘密は、施術後に使用するミュゼオリジナルのミルクローションにあります。ミュゼではこのミルクローションを毎回塗ってくれるため、高い美肌効果を期待出来るのです。
 脱毛をするとお肌が綺麗になると言われているのはご存知でしょうか?なぜ、綺麗になるのだと思いますか?その理由は毛穴にあります。脱毛をするとムダ毛が生えて来なくなりますよね。毛が生えて来なくなるということは、毛穴の必要がなくなるということです。
 そうなると、毛穴は自然に小さくなっていき、引き締まった毛穴になるのです。その結果、毛穴が目立たなくなりお肌が綺麗にみえるのです。モデルさんや女優さんなど、お肌が綺麗ですよね。ミュゼプラチナムで脱毛すれば、そんなお肌も夢ではありません。

私はミュゼに18回通いました

 では、脱毛には何回位かかるのでしょうか?ミュゼプラチナムのような光脱毛は、医療レーザーに比べて回数が多いというデメリットがあります。しかし、痛みが少ないため、痛みが苦手な方はサロンの方がおすすめです。
 気になる回数ですが、私の場合18回で満足のいく効果になりました。実際に効果を感じられたのは5回目くらいからです。最初は効果を感じられなくて大丈夫かな?と不安になりましたが、5回を過ぎたころからムダ毛が少なくなっているのに気が付きました。10回の施術が完了したところで、ムダ毛が生えてくるスピードが少なくなってきて、12回頃でもういいかな?といくらいになりました。でも、ミュゼの施術は通えば通うほど、お肌が綺麗になるので結果18回通って完了しました。

口コミの悪い評判は本当なのか?

 サロンに通う上で、気になるのが予約は取れるのか?といった点だと思います。ミュゼプラチナムは口コミで予約が取れないと言われていますが、実際はどうだったのでしょうか?
 私は実際に通ってみて、そこまで予約が取れないといった印象はありませんでした。Web上から24時間いつでも予約ができましたし、土日でも早めに予約を入れておけばスムーズに取ることができました。キャンセルのWebからすることができたので、予約面でストレスを感じることはありませんでした。
 ミュゼプラチナムは口コミで悪い評判もありますが、実際に通ってみて悪い印象は受けませんでした。店舗にもよるのかと思いますが、初めてでも安心して通えるサロンです。